脱毛ラボ 池袋店の移転情報

通勤、通学で池袋駅を利用している方は要チェックです。脱毛ラボの池袋店が移転して、より駅に近く通いやすくなりました。移転先での業務開始は平成28年7月15日(金)10:00からなので、既に新店舗で業務が行われています。

数ある脱毛サロンの中でも「脱毛施術の予約が希望通りに取れる脱毛サロン」として評判の脱毛ラボですが、脱毛ラボの良さはそれだけではありません。脱毛の施術時間が短いことと、予約の取りやすさと相まって2週間に1度のペースで通えること、店舗によって違いはありますが閉店時間が遅いことなどが脱毛ラボの人気の秘密です。

脱毛ラボの脱毛方法はジェルの美容成分で脱毛するS.S.C方式のため、ほとんど痛みを感じことなる施術が進んでいきます。これは痛みを感じやすいVIOでも同じです。全身脱毛の部位も他の脱毛サロンより多い48個所。しっかりとした研修を受けたスキルの高いスタッフの対応が親切丁寧なためか、アフターケアがきちんとしていると好評です。

脱毛ラボの池袋店は池袋駅東口を出てすぐのところにあります。移転前の池袋店もそれほど駅から遠くはなかったですが、移転してさらに駅近になりました。ちなみに池袋店の所在地は東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル9Fで営業時間は10時00分~21時45分です。



脱毛ラボの3つのメリット
◆ 予約がとりやすい
以前は1回の施術に120~150分ほどかかっていたのを、最新の連射マシンを導入することによって、60~90分ほどに施術時間を短縮。これによって予約の枠が空き予約がとりやすくなりました。予約がとりやすいのと同時に脱毛ラボの場合は最短で2週間に1回通うことができます。これは他の脱毛サロンの2倍以上のペースです。

◆ 痛みが少ないS.S.C脱毛
ジェルの上から光を照射するS.S.C脱毛なのでお肌への直接的なダメージも痛みも少ないです。また脱毛ラボのオリジナルコス「プリンセスシリーズ」で3回(脱毛の施術前、施術中、施術後)のエステパックをするので、エステ効果も高いばかりではなく、抑毛効果も促進。肌への刺激が少ない脱毛とエステ効果でキレイなお肌に。

◆ スタッフの技術力が高い
脱毛ラボは本社に研修センターを設置し、未経験者でも知識や技術を身に着けるための教育を行っていて、常にお客様の立場に立った、お客様目線のお手入れが提供できるスタッフを育てています。その成果として技術力の高い脱毛サロンとして知られるようになっています。また、大手脱毛サロンが加盟する「JEM(日本エステティック経営社会)」にも加盟しているので安心して通うことができる脱毛サロンです。


⇒ 脱毛ラボ池袋店の詳しい情報はこちら